トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

町田天満宮へ…

こんにちは 😳

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 町田キャンパスです 😆

年が明けてグッと寒くなってきましたね。

皆さん体調はいかがですか 🙂 ?

少し熱っぽかったり、咳が出たりすると不安になりがちですよね… 🙁

体調管理とメンタル管理一緒にしていきましょう 😳 😳

さてさて、

緊急事態宣言前に、数名で

町田天満宮へ初詣してきました。

町田天満宮は菅原道真が祀られていて、試験合格など祈願している人もいました!!

私は、コロナ終息を全力で祈願してきました 😉

茅の輪くぐりをしたり、

おみくじを引いたりと皆でしっかり参拝してきました。

皆さんは、初詣行きましたか??

1月ももうすぐ後半です。

共通テストも始まりますね。

忙しく日々過ぎていきますが、

一呼吸つきながら、余裕のある日にしたいものですね 😳


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他