トライ式高等学院オフィシャルブログ

山口 新山口校ブログ記事

頑張れ受験生!

ブログをご覧のみなさま、いつもありがとうございます。

トライ式高等学院 新山口キャンパスです。


週末の寒波、みなさんお変わりありませんでしたか?

交通事情も悪く、あちらこちらで事故も発生しておりました。

あまりの寒さに体も疲れてしまいましたね。


雪も溶け寒さも和らいで週明けをスタートできてホッしまております。


さて、いよいよ共通テストが目前に迫ってきましたね!

緊張、焦り、自信、余裕、色々な思いが受験生の中にはあると思います。

目の前にあることをコツコツこなし、今まで頑張ってきたはずです。

共通テストまでもそのペースを崩さず勉強しましょう。

それが結果として自信と余裕につながるはずです。


そして何より体調を崩さないよう、十分に気を気を付けて下さいね!

睡眠と休養と栄養をしっかり摂って、いつもの自分で受験に臨んでください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他