トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 大泉学園校ブログ記事

本年もありがとうございました!!!

こんにちは。

通信制高校サポート校、トライ式高等学院大泉学園キャンパスです ;-)

いつもブログをご覧いただいている皆様、ありがとうございます。

.

さて、2020年、大泉学園キャンパスも今日が最後の開校日となってしまいました。

先週のうちに挨拶に顔を出しに来てくれた生徒さんもいっぱい 😆 !

来てくれてありがとうね♪

みなさんそれぞれの1年はどうだったかな?

みんな一人ひとり違うとは思いますが、

それぞれが自分の段階なりの成長を遂げたのでは?と思います!

.

自分をゆっくり見つめて考え直した1年だったといえる人。

自分の力を初めて仲間と一緒に協力して出しきった人。

受験という目標に向けて、今も一所懸命努力を続けている受験生の皆さん。

まだまだ、自分というものに悩んで考えている真っただ中の人。

.

人それぞれにこの1年は違いましたよね。

私としても、みなさんそれぞれにとって

大泉学園キャンパスがどのような居場所になれるのかを、

来年も模索し続けていきたいと思っています。

.

ご協力いただいた保護者の皆さま、マンツーマン授業で教えていただいた教師の皆さま。

関係者の皆さま、1年間本当にお世話になりました。

それぞれに素晴らしい新年が訪れますように!

.

大泉学園キャンパスでした。

.

=====

通信制高校サポート校

トライ式高等学校 大泉学園キャンパス(大泉学園駅から徒歩1分)

連絡先:フリーダイヤル 0120-919-439

(土日祝も対応いたします  9:00-22:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他