トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

受験生のみなさまへ★

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 広島駅前キャンパスです。

全国的にかと思いますが今朝は冷え込みました。広島キャンパス付近は積雪はありませんでしたが空気がひんやりしています。 😮

ついに共通テストまであと一週間となりました

受験生のみなさんは最後の追い込みですね

広島キャンパスでは共通テストを受ける生徒さんも多いです。推薦結果は出ているけど本命はこれからという生徒さんもいらっしゃいます。

今年の受験生は初めての共通テストの実施、そして予測もしなかったコロナ禍、イレギュラーなことが続きましたが、それでもコンスタントに頑張り続けている姿を見てきました。

頑張り続けてきたことは財産ですので、どんな結果でもそれがベストという心持ちで、本番はぜひリラックスして臨んでほしいと思います 😉

共通テストのあとは私立の一般入試が続きますね!

泣いても笑ってもあと少し!

体調にはしっかり気を付けて、ラストスパート頑張りましょう!!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

広島キャンパス職員一同、応援しています 😆 😆 😆


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他