トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

【在校生へ】NEWスタッフのご紹介☆

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです 😀

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます 😈

さて、この度熊本駅前キャンパスに新しい事務スタッフが増えましたのでご紹介させて頂きます 😛

よろしくお願いします 😆

因みにご出身は熊本のどこ辺なんですか?

あ、私熊本出身じゃないんです、福岡出身なんですよ。

ご縁があり熊本に来ましたが、まだ1年ちょっとなんです 😯

熊本の事を色々と教えていただけると嬉しいです!

福岡県民だったのですね!

美味しい食べ物があって、楽しめるスポットがある福岡は熊本県のライバルだモン 😈 (笑)

では趣味や特技を教えてください 😆

趣味は…寝ることです(笑)

特技は中高、吹奏楽部でしていたトロンボーンです 😛

楽器されてるんですね!素敵!

楽器できる生徒とアンサンブルして欲しいです 😆 ♪

では休日の過ごし方を教えてください!

休日はほとんど家でバラエティ番組を見るか、ゲームをするか、漫画を読むか…完全なインドアです 😳

すっごく家大好きですね(笑)

では大学時代に頑張った事や没頭した事を教えてください 😈

大学時代は中国語専攻で頑張っていたのですが…全く話せず…語学って難しいですね(笑)

バイト(コンビニ)と遊びに全力を尽くした4年間でした☆

近々中国語でみんなに自己紹介してもらおっと 😆

では最後にトライの生徒にひところお願いします!

来たばかりでまだまだ緊張していますが、

みなさんがより楽しいキャンパスライフを送れるよう

お手伝い出来たらと思っています。気軽に話しかけてくださいね!

これからどうぞよろしくお願い致します 😀

ありがとうございました!

みなさん、よろしくお願い致します 😈 !

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他