トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

まだ間に合う!2月1日転・編入!

新潟キャンパスからのお知らせです。


年度末が近づいていますが、毎年この時期になると

このまま単位が取れて無事に今の学校で進級できるんだろうか?

と心配するお声があります。

今年は新型コロナの流行もありなおさら心配ですよね…


トライ式高等学院では、1月中にお手続きを頂き2月に在籍校に転入することで単位取得が可能です!!

4月からでいいかな、とお考えの方も多いと思いますが、少しでも早めにスタートをして

次年度の負担を減らし、また通信制の仕組みに慣れて同年代の友達を作ってほしいと思います。

トライの在校生に聞くと、多くの生徒が「もっと早く転校してくればよかったな」と言ってくれます。

なかなか気持ちが切り替わらなければ、個別面談やオーキャンも実施しているので、お気軽に

お問い合わせください。


絵馬のイラスト


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他