トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

2021年、初ブログ!

皆さん、こんにちは!

通信制高校のサポート校、トライ式高等学院 梅田キャンパスです!

いつもブログ、Instagram ( @try_gakuin_official )をご覧いただきありがとうございます。

さて、前回のブログでは年末のご挨拶をさせていただきましたが、あっという間に2021年がやってまいりました 🙄

街並みも例年とは少し違った雰囲気ではありましたが、無事に新年を迎えられることができ、嬉しく思います。

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?また教えてくださいね 😛

梅田キャンパスでも4日から授業がスタートし、多くの皆さんが今年度の締めくくり、そして受験生は近づく試験に向けて、走り続けています!!

だからこそ、悔いのない時間を過ごして、焦らずに実力を付けていってほしいと思います 😈

一方で首都圏では、二度目となる緊急事態宣言が発令されます。現時点では関西で発令される予定はなく、また感染者数の増加も首都圏ほどではありませんが、大事なこの時期です。それに例年ほどではありませんが、インフルエンザのシーズンでもありますからね!

コロナやインフルだけでなく、風邪を引いてしまい、試験やスクーリングに出席できなかった…思いように力を発揮できなかった…ということがないように、2021年も引き続き、予防を徹底しましょう!

移動した際、手洗いや消毒はしましたか? 密を避け、距離を取れていますか? 換気は出来ていますか?

しっかり食事を取れていますか? 睡眠時間は減っていないですか?

年末年始で生活が少しだらけてしまった人も少しずつ調整していきましょうね。

そして予防はキャンパス内、通校途中、スクーリング、お休みの日でも!どこに居ても忘れることなく対策しましょう。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

☆お知らせ☆

トライ式高等学院に関する詳しい内容や質問・お問い合わせは フリーダイヤル 0120-919-439 まで!

#Instagram 随時更新中! ここでしか見られない #トライ式高等学院 があるかもしれません  🙄

@try_gakuin_official を #フォロー #いいね してくださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他