トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

講師の先生のご紹介(英語科)

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

トライ式高等学院 広島駅前キャンパスです。

本日は講師の先生のご紹介 ~第3回~ です!

英語と数学をご担当されている久保田先生です //

以下先生より一言頂きました 😆

===========================================

久保田 健作
広島市在住
1982年6月21日 O型
妻1人子供2人
サッカーと音楽と美味しいものが大好きな38歳

明るく、楽しく、分かりやすくをモットーに指導しています(^o^)
人生は1度きり!笑って楽しんだ人が勝者(笑者)です!思いっきり楽しみましょう!
============================================
38歳とは感じさせない久保田先生!
好きなことを貫かれているからこその若さだと思います!
人生楽しんだもの勝ち!本当そうですよね ///

生徒さんとも同じ目線で話してくださいます!
ぜひ人生謳歌中の久保田先生と人生観 お話されてみてくださいね♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他