トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 三島校ブログ記事

初詣で合格祈願♡(´~`)

富士宮市、富士市、小山町、御殿場市、裾野市、沼津市、三島市、長泉町、清水町、函南町、熱海市、伊豆の国市、伊東市、伊豆市、東伊豆市、西伊豆市、松崎町、河津市、下田市、南伊豆市、小田原市、真鶴町、湯河原町、南足柄市、箱根町に住んでいる皆様

はじめして !! こんにちは(‘ω’)

トライ式高等学院 三島キャンパスです ♪


昨日は新年一発目のイベント!三島大社に初詣に行きました((((oノ´3`)ノ

お参りして~おみくじ引いて~絵馬書いて~お守り買って~

各々の未来がより明るいものになるようにみんな真剣にお参りしていました( *´艸`)

初詣で起きたことは、ある生徒がおみくじを1回目引いたときあまりよくない内容だったので…

2回目、3回目、4回目、5回目でやっと納得のいくおみくじだったみたいです(; ・`д・´)

こんなにもおみくじ引くのかい(笑)と突っ込みを入れるなど

こんな感じで新年一発目からわちゃわちゃしてます(*^^)v

今年もたくさんイベント開催するぞー!

次回予告↓

キャンパスで書き初めです(´▽`*)

以上、三島キャンパスでした!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他