トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

吉祥寺イベント”エンジョイ吉祥寺”の報告と1月のスケジュール

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 吉祥寺キャンパスです。


12月行われたエンジョイ吉祥寺では

昔していた習い事、スポーツについて話しました。

びっくりしたのがほとんどの生徒さんが幼少期に水泳を習っていたこと!

人気の習い事なんですね~。


中には ”僕も水泳習ったことあります!3日の体験コースですけど、、”

と笑いを誘っていたM君。

どうやら鼻から水が入ったのが恐ろしかったらしく 3日で断念したそうです。笑

わかる気もします!


陸上の短距離をやっていたH君はなんと100mを10秒台で走っていたらしいです!!(すごい!)

残念ながらコロナの影響で今年の大会がなくなってしまったらしいのですが

是非とも陸上を続けて いつか大会に出て欲しいな、、と思いました。

その他バトミントン、習字、吹奏楽などみんなの意外な一面も見れた1日となりました。


1月のHRは 1/8(金)12時~13時(スタート時間に注意!)


吉祥寺イベント”エンジョイ吉祥寺”は

1/15,22,29(金)の12:30~からになります。

HRでは伝達事項が多々あるので必ず参加してくださいね!


以上吉祥寺キャンパスでした



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他