トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

静岡キャンパスに卒業生が遊びに来てくれました♬

静岡県にお住いの皆様こんにちは!!!
静岡市葵区御幸町にあります
トライ式高等学院 通信制サポート校 静岡キャンパスです!

今日は、卒業生Aちゃんのお誕生日
仲良しのRちゃんと一緒に遊びに来てくれました(*^▽^*)
卒業して、もうすぐ1年ですが
2人とも、凄く大人っぽくなっていてビックリしました!

静岡キャンパスを卒業して、進路が別々でも仲良くしている2人が
とても微笑ましく、嬉しくなります( *´艸`)
しかも、顔を見せに来てくれて♬
2人の未来が、これから益々輝かしいものに、なりますように☆彡

仲良しの後輩ちゃんも一緒に写真を撮りました(^_-)-☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他