トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 三島校ブログ記事

朗報!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

富士宮市、富士市、小山町、御殿場市、裾野市、沼津市、三島市、長泉町、清水町、函南町、熱海市、伊豆の国市、伊東市、伊豆市、東伊豆市、西伊豆市、松崎町、河津市、下田市、南伊豆市、小田原市、真鶴町、湯河原町、南足柄市、箱根町に住んでいる皆さん

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 三島キャンパスです!

2020年も残すところあと2日

我々スタッフがいろいろな締め業務に追われている中

朗報が滑り込んできました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なんと!11月に入学した高校3年のKくんが

県内私立大学に合格しました~!!

しかもしかも!同大学6学科に同時合格という快挙です!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ここでKくんのコメントです↓

トライ式高等学院のマンツーマンの授業を受けたから合格できたと思います。

集団授業ではなく個別授業だったので、過去問で解けなかった自分の苦手な問題を

ピンポイントで教えてもらうことができ、それが確かな力になったと実感できました٩( ”ω” )و」

Kくんは空いている時間に問題集を解いたり教科書を読んだりと

積極的に勉強に向き合ってきました。

その中で自分の力ではリカバリーできないところを講師に頼る、というような

勉強スタイルをとったことが成功のポイントだったのかもしれません☆

Kくん「まだ年明けに本命が残っています。

集中力を切らさずこのまま頑張ります!」

これからのKくんの頑張りを見守っていきますね!!

まだまだ、これからが本番ですが、最後まであきらめずに応援します!!ファイト!!!

以上三島キャンパスからでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他