トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

来年のオープンキャンパスでお待ちしています!

こんにちは!ブログを見てくださりありがとうございます。

通信制高校サポート校の、トライ式高等学院茨木キャンパスです!

本日、茨木キャンパスでは朝から大掃除を行いました!

「窓」「蛍光灯」「机やいす」「床」「エレベーター前」「トイレ」などはもちろん、棚の上や換気扇の中など、普段はちょっと避けているところも合わせて掃除をしました。

在校生のUさん、Nくん、Tくんは、本日快く手伝っていただきました!皆さんのおかげで気になっていたところも綺麗になりました!この場を借りて、本当にありがとう!気持ちよく年末年始が迎えられると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来年に行われるオープンキャンパスのお知らせです!

〇1月11日(月祝)15時~ 茨木キャンパスにて開催

当日は、茨木キャンパスの在校生たちが皆さんの質問にお答えします。

オープンキャンパスでお話する生徒たちも、最初は不安でいっぱいでした。自分の体調や状況に合わせた「通信制」という進路を選択し、マンツーマン授業でその時々に合わせた過ごし方をすることで、次第に夢や目標を見つけ、活き活きと過ごしていけるようになります

ぜひ、生徒たちの成長過程を聞きに来てください。今のお悩みは、もしかしたら在校生が解決の糸口を示してくれるかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2020年は、誰もが経験がしたことのない、未曽有の年であったと思います。その中で茨木キャンパスの生徒たちは多くの大学に合格するなど、全力で頑張っていました。時代に適応しながら頑張っている生徒たちを見ながら、私たちもエネルギーをもらっています。

2020年もあとわずか。皆様、良いお年を迎えてください。本年も大変お世話になりました。

2021年が皆様にとって良き年となりますように。

茨木キャンパスには、茨木市はもちろん、吹田市や摂津市、高槻市など、様々な地域から生徒が通っています。

阪急茨木市駅東口から徒歩2分、個別教室のトライの看板が目印のビル3階で、スタッフ・在校生一同、お待ちしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他