トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

クリスマス会&12月HR

みなさん、こんにちは。

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです。

今年も残り1週間ですね。

茨木キャンパスでは、今年最後の大型イベントの「クリスマス会」を開催しました 😀 😎

「クリスマス会」といっても皆でワイワイ美味しいものを食べることもできないので、ランチタイムにご飯を食べた後「ビンゴ大会」をしました

景品は「図書カード」でした。是非新しい参考書に使ってもらえると嬉しいです(笑)

今年は卒業生も遊びに来てくれ大いに盛り上がりましたヾ(≧▽≦*)o

在校生も久しぶりに卒業生と再会できとても喜んでいました。

私たちや先生方も卒業生の元気な顔を見せてもらえとても嬉しかったですし、安心しました 😛

そのあと「12月HR」も開催しました。

本日の司会進行はなんと高校3年生の生徒が務めてくれました 😯

将来人前で話す機会も増えるだろうからとのキャンパス長からの指名に戸惑いながらもとても分かりやすく話をしてくれ、生徒の成長を感じました。

今後も生徒たちに色々経験してもらえるように考えていきたいです。

来年も皆さんが過ごしやすいキャンパスになるようスタッフ、講師一同みなさんをサポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します(✿◡‿◡)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他