トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

クリスマス準備☆☆

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院 三宮キャンパスです\(^o^)/

12月最大のイベントといえばクリスマスですよね!!

三宮キャンパスでは毎年クリスマスパーティーをしているんですが、

今年はコロナの影響でパーティーは断念、、、

でも何もなしは寂しいので、クリスマスのくじ引きをみんなで準備しました!! 😆

代表生徒がお菓子や景品を買ってきてくれて、

それをコツコツ袋詰め☆

そしてせっかくのクリスマスなので、箱にもこだわってみました(*^-^*)

段ボールをもらってきて せっせと紙を貼っていき、、、

飾りつけをして

完成!! 😆

サンタトライさんのポスターも生徒がつくってくれました!!

当日はどうなるのか、、、

次回のブログをお楽しみに\(^o^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他