トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

☆クリスマス会実施☆

みなさん、こんにちは(^_-)-☆トライ式高等学院 福島キャンパスです!!


24日にクリスマス会を行いました(≧▽≦)

コロナ禍で感染者が増加していることから、ケーキなどの飲食なしのクリスマス会でした。

内容は、全国文化芸術祭の参加やゲームをして楽しみました!(^^)!飾り付けを生徒たちで行い、クリスマスの雰囲気が充分に出る飾り付けとなりました!

全国文化芸術祭では、写真部門や絵画部門、造形・模型部門、動画部門の4部門の作品をオンライン上で観覧するというもので、3日間行われました。24日が最終日で、閉会式では優秀賞の発表などがありました。福島キャンパスは、4人の生徒が写真部門で作品を応募しました。午前中に作品を見て、どの作品も素晴らしいものでした。

ゲームでは、ワードウルフや大富豪をタブレットやスマホを使って行いました。

ワードウルフは、お題に沿って話し合いを行い、1人だけお題が違うので、誰がウルフかを当てるゲームです。

誰がどのお題か分からないので、ドキドキしながら盛り上がりました(*^▽^*)難しいお題が出た時には、話し合いがなかなか進まないこともありましたが、楽しくゲームをすることができました。

大富豪では、1人1台タブレットやスマホを使って、オンライン上で対戦しました。途中で難易度を変えながら、5回戦やりました。

みんな真剣・夢中だったので、無言になることも(;^ω^)

今年のクリスマス会はゲームが中心でしたが、生徒たちで飾り付けをしたり、全国文化芸術祭に参加したりと充実したクリスマス会になりました(^^♪

☆♪☆♬☆♪☆♬☆♪☆♬☆♪☆♬☆♪☆♬☆♪☆♬☆♪☆♬☆♪☆♬☆♪☆♬☆♪☆♬

【最後にお知らせです!】

トライ式高等学院のインスタグラムが開設しました!!『try_gakuin_official』で検索してみてください(^^)

https://www.instagram.com/try_gakuin_official/

インスタグラムでは、キャンパスの様子やトライ式高等学院の詳しい情報など載っています。

QRコードもあるので、ぜひフォローしてくださいね(^^)/~~~






おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他