トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

今年もありがとうございました!!

こんにちは!!トライ式高等学院水戸キャンパスです 😀

いよいよ2020年もあと少し。

今日は卒業生のY君も遊びに来てくれて、とても嬉しい2020年最後の日となりました。

新しい場所で、勉強にバイトに追われながらも楽しいキャンパスライフを

送れているようで、何よりです。楽しいお話をたくさんしてくれました 🙂 お土産もありがとう☆

年末年始は全国的に寒波がきて、寒い年越しになりそうですね。。。。

でも、水戸キャンパスの受験生のみんなは雪もとかすような志望校への熱いを持ってます 🙂

最後の最後、笑顔になるのは強い想いを持ち続けているみんなです!

全力で応援しています 😀

今年も1年ありがとうございました。

トライ式高等学院水戸キャンパスは12月29日から1月3日までお休みです。

2021年1月4日(月)より開校となります!!

皆さまお体に気を付けてお過ごしください。

以上、水戸キャンパスよりお伝えしました 🙂

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他