トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 大泉学園校ブログ記事

朝からキャンパスに来てみてね!

こんにちは。

通信制高校サポート校、トライ式高等学院大泉学園キャンパスです ;-)

いつもブログをご覧いただいている皆様、ありがとうございます。

.

12月24日・・・早いもので今日はクリスマスですね!

クリスマスイブの昨夜はどう過ごしましたか 😮 ??

大泉学園キャンパスでは、比較的多くの生徒さんが来ていたので、

にぎやかな夕方でした。

来てくれた生徒さんにはドイツ製のチョコサンタさんがお出迎え・・・ 😆

.

さて最近の大泉学園キャンパスの様子をお伝えすると、

受験生のみんなが朝の早いうちからキャンパスに来て勉強している姿が見られます。

共通テストまで1か月を切っているので、みんなすごく頑張っています 😯 !

.

ただ、受験生ではないみんなの様子を見ていると、、、

午後から来校する姿がよく見られます。

朝は寒いし、午前中は家から出づらい季節だからかな?

それとも、やっぱりついつい夜更かしして

自分の好きなことをして過ごしてしまっているから?

.

そんな皆さんにスタッフはお伝えしたいです!

「朝から、キャンパスにおいで~!」って。

.

午前中の大泉学園キャンパスはかなり穴場!

人が少なめなため、密になることなんてほぼありません。

静かで人もまばらだから、周囲の目を気にすることなく

自分たちの好きなことをして過ごすことができますよ!

.

それに比べて午後3時以降は、受験シーズンのため

個別教室の生徒さんや先生方が多く来校して、かなりにぎやか。

勉強モードで気を遣います 🙄

.

ですので、高等学院の生徒さんには朝のうちから来てほしいな~と願う私でした。

朝から待っていますよ!

大泉学園キャンパスでした。

.

=====

通信制高校サポート校

トライ式高等学校 大泉学園キャンパス(大泉学園駅から徒歩1分)

連絡先:フリーダイヤル 0120-919-439

(土日祝も対応いたします  9:00-22:00)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他