トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

合格者インタビューお届けします☆

府中市・調布市周辺の皆様、こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院府中キャンパスです 😀

早いもので今年ももう年末に向かってのカウントダウンが始まっています。

相変わらずコロナウイルスが蔓延しているので、今年もラストまでウイルス対策に気を引き締めていきましょう☆

さて、今回もクリスマスプレゼントのような合格発表者インタビューをお届けしたいと思います。

☆☆☆合格者インタビュー☆☆☆

文化学園大学服飾学部合格!!!!

合格おめでとう!!左端の可愛いイラストも描いてくれました☆

◎受かった時の気持ちはどうでしたか?

早く終わったので良かったです。

◎受験ではどんなことを工夫しましたか?

面接の時、重心を下げるみたいなオリジナルリラックス法を見つけました。

◎何が一番大変でしたか?

喋ること。特に面接官に意識を向けながら喋ることが大変でした。

◎今後の抱負は?

無理はしない範囲でやっていきます。

以上、合格者インタビューでした。

控えめながらも、とてもいい笑顔で語ってくれました。

頑張った分だけ、喜びもひとしおですね 😉

本当におめでとうございます!!!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院府中キャンパスでした 😀

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他