トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 千里中央校ブログ記事

まだ間に合うクリスマス!

皆さん、こんにちは!

通信制高校のサポート校、トライ式高等学院 千里中央キャンパスです。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

世間はクリスマスモードで賑わい、この時期ならではの音楽がTVやラジオ・街から流れる、特別なシーズン。

今年は残念ながら、例年通りのクリスマスとはなりませんでしたが、皆さんは素敵な思い出を作ることができましたか?

「楽しかったけど、もっと良い思い出を作りたい!」「今年はクリスマスっぽいことが何もできなかった…」という生徒の皆さん、必見です!

千里中央キャンパスでは、12/28のホームルームの活動内に「クリスマス?パーティー」と題してイベントを開催します!

皆でお話したり、ゲームをしたり!気軽にクリスマスの延長戦を楽しんじゃおう!というイベントです。

また、千里中央キャンパスでは初めて迎えるクリスマスとなりました!

記念すべき第1回のクリスマスイベントに参加できるのは皆さんだけ!奮ってご参加ください!

ではここで、改めてイベントの詳細をお伝えします♪

「クリスマス?イベント」

会場:千里中央キャンパス

日時:12/28(月) 12:00~14:00 (予定)

生徒の皆さんの持ち物・事前予約等は特に必要ありません!

楽しむ気持ちだけ持ってきてくださいね!

それでは当日、皆さんにお会いできることを楽しみにしております♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他