トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

今年最後のホームルーム

皆さん、こんにちは。

トライ式高等学院広島キャンパスです

ブログをご覧頂いている皆さん、お変わりないですか?

今年も1年が終わります。

皆さんは1年を振り返りどんな一年でしたか?

今年も色々なことがありましたね。今年の始めに決めたこと、したいと思ったことは達成できましたか?

1年の振り返りをきちんとすることで来年の目標に繋がると思うので、皆さん是非今年の振り返りをしてみてくださいね。

トライ式高等学院広島キャンパスでは12月27日から1月3日まで冬休みとなります。

今年最後のホームルームの様子です。最後は男子のみのホームルームでした。

政治の話、人間関係の話、教育の話、さまざまな話題で談義がなされています。ときにはクイズ問題などを盛り込みお勉強の要素も取り入れながら楽しく話をしています。

今日はルービックキューブをしながら時間を過ごしました。ルービックキューブから何通りの組み合わせがあるのかと皆で話しながら、指先を動かしながらの時間でした。

今年一年、トライ式高等学院広島キャンパスのブログをご覧頂きましてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他