トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

クリスマス会を開催しました!!

みなさんこんにちは!

メリークリスマス!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

鳳キャンパスでは、12/24日に、クリスマス会を開催致しました!

近くのウィングスという場所を借りて行いました。

今年は女子もたくさん入ってきたので、はじめて女子生徒主導でイベントを行うことになり、

たくさんの生徒が参加してくれたおかげで、楽しいクリスマス会となりました(*^^*)

*事前準備

飾り付けやビンゴの景品、何のゲームをして遊ぶかなど、

事前に話し合い、当日は近くのスーパーへ買い出しに行きました!

準備や飾りつけをして、お昼ごはんをたべたあと、

ドーナツを食べながら、ゲームを楽しみました(*^^*)

ワードウルフ、UNO、トランプ、ビンゴなど!

トランプでは、大富豪のルールがわからない生徒もいましたが、

お互いに教えあったり、協力したりして遊ぶことができました☆

鳳キャンパスでは、わからないゲームも教えあうなどして一緒に楽しみます!

それぞれの生徒が積極的に準備なども手伝ってくれたり、ゲームを楽しんでくれたりしたので、

普段あまり話したことない生徒同士が仲良くなるなどの嬉しい効果もありました!

今まであまりイベントに参加できていなかった生徒もすこしずつ参加するように

なってきてくれているので、職員はとても嬉しく思っています(*^-^*)

この日できなかったプレゼント交換を、28日(月)にやります!

来れなかった方は、500円以内のプレゼントを持ち寄って交換会するので、ぜひきてくださいね!

※年末年始は12/29~1/3がお休みです!ご注意ください!

のこり少しになりましたが、楽しい年末をお過ごしください(*^-^*)

以上、鳳キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他