トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

合格速報☆

こんにちは。

トライ式高等学院天王寺キャンパスです。

いつも見て頂き、ありがとうございます。

今日も合格速報をお送りします!


どんどん合格のお知らせが届き、ボードに入り切りません。

嬉しい悲鳴をあげております!

では始めます(*’▽’)

【Nさん 】 学校型選抜 同志社女子大学合格  ——————————————-

Q,これからの目標を教えてください。
A,大学に入るまで勉強を続けて習慣を途絶えさせないようにすることです。

Q,頑張った勉強方法を教えてください。
A,担当してくれる先生の授業内容を自習でも出来るように先生の指示に従ったことです。
現代文に関しては毎日1題解くことを意識しました。

Q,変化したことはありますか?
A,高1の頃は行きたくないと思うと絶対に行かなかったけれど、
高3になり、嫌でもとりあえず行くことは欠かさず行いました。

Q,在籍生にひとことお願いします。
A,受験生だからテレビを観ない、寝ずに勉強するのではなく、
普段通り、息抜きをしたり睡眠もしっかりとることでメンタル的に楽になります。
それを続けることで試験当日も普段通り自然体で臨めたので良かったです。
皆さんも「受験生だから」に縛られず、自然体でいつも通り頑張ってください。

———————————————————————————————————-

Nさん、ありがとうございました。

いかがでしたか?

当日の為にも「普段通り」が大切なんですね。

Nさんのように落ち着いて試験に挑めるようになるには

しっかりとした積み重ねが必要不可欠となります。

皆さんもトライ式高等学院で受験勉強始めませんか?

お問合せお待ちしております(*’▽’)

天王寺キャンパス 06-6645-6122

最後まで見て頂き、ありがとうございました。

また見に来てください☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他