トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

クリスマスパーティを行いました☆

こんにちは(‘ω’)ノ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 鹿児島中央キャンパスです☆

12月24日にクリスマスパーティを行いました。

今回は 中等部の二人組が司会となって

パーティを盛り上げてくれました(*’ω’*)

ジェスチャー伝言ゲームを行ったり

絵しりとりをしたり

(私は生徒さんの描かれるイラストが大好きです(〃▽〃))

箱の中身当てゲームをしました☆

皆一生懸命答えてくれましたよ!

最後は皆のお待ちかね

ビンゴ大会!

ビンゴ大会の景品は

皆さんが持ち寄ってくださったものです。

こんなにたくさん ( *´艸`)


心温まる素敵な時間を過ごす事ができました( *´艸`)

生徒の皆さんご参加くださりありがとうございました☆

そして

ブログをご覧くださる皆様

メリークリスマス☆

どうか素敵な時間をお過ごしくださいね(*^^)v

**************

トライ式高等学院は

インスタグラムを開設致しました。

生徒さんの体験談などをご覧いただけます☆

トライ式高等学院【公式】↓↓

https://www.instagram.com/try_gakuin_official/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他