トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

ホームルームを実施しました☆~クリスマスver~

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校です☆

先日、渋谷校でクリスマス会を兼ねてホームルームを実施しました!

今回も、伝達事項のほかに、生徒会メンバー中心となって

ウインクキラーというゲームをしました☆

ウインクキラーとは!

みんなで話をするなかで1人ウインクキラーとなる人を決めて、

ウインクキラーがさりげなく、誰かにウインクをし

ウインクをされた人は脱落!というゲームです(^^)

しかし!

ウインクできない子(特に男子)が結構多く

ウインクしたのかしていないのかわからない!という事態に…!(笑)

でもみんなで交流できて、楽しい時間になりました!

みんな、恒例のクリスマス仮装??でさらに盛り上がっていました☆

今年最後のホームルーム!

とても盛り上がりました。今回も生徒会のみなさん、そして参加してくれたみなさんも

本当にお疲れ様でした!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他