トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

才能アリ!!

みなさん、こんにちは( ̄︶ ̄)↗

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです。

今年も残りあと10日。今年も1年早かったですね…。

みなさんにとってどんな1年でしたか???

年末年始は不要不急の外出は控え、コロナ感染に気を付けて過ごしましょう★

さて、タイトルの「才能アリ!」ですが、キャンパスにはいろいろな才能を持った生徒がいます。

先日の「秋フェス」ではけん玉の達人を発見しました。

今日はイラストの達人★を紹介したいと思います。

まず一人目は中学3年生のEさん。

中学校の卒業制作のための点描画をキャンパスでも描いていたので、完成したら紹介させてねと頼んでいました。

で、「本日完成しましたo(*^@^*)oo(*^@^*)o」と報告してくれたので写真を撮らせてもらいました。

写真では細かい部分まで見えにくいかもしれませんが、点だけでこんな素敵なイラストが描けるなんてビックリでしたo(*°▽°*)o

また、このイラストの中には卒業制作らしいメッセージも盛り込まれています。(探すことできますか???)

少し前にコンテストに応募したいのでホワイトボードを貸してくださいと言われ何をするのかと思ったら…。

ホワイトボードアートでした。自分の好きなことは極める性格の生徒です!!

何度も書いては消して、書いては消してと繰り返し、最後は納得の作品が出来上がっていました。

いろんな才能を持った生徒が集まっているなぁと改めて感じた瞬間でした(*^▽^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他