トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

注目!

こんにちは!通信制高校サポート校トライ式高等学院町田キャンパスです!

いろいろ大変な一年でしたが、もうあっという間にクリスマス→年末ですね! 😆

ところで、在校生のみなさん、気づきましたか!?!?

なににかって!?!? 😎

ブース表の下に書いてある、知ってタメになる小ネタでございます :mrgreen:

削り節って聞くと、冷奴がたべたくなりますね~!

今日はチキンとお豆腐を買って帰ります! 😆


お題はスタッフが持ち回りで1日1つ、興味を持ってもらえたり、

知識を持ち帰ってもらえるように書いていきます!


また、

提出物の期限、イベントのお知らせなど、

重要なお知らせもあるので、

登校したら必ず確認してくださいね! 😈

町田キャンパス スタッフ一同より


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他