トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

イベント報告“みらい散策”

みなさん、こんにちは。

通信制高校のサポート校、トライ式高等学院横浜キャンパスです。

12/18金横浜キャンパス主催のイベント“みなとみらい散策”を行いました。

イベントは提携校の特別活動の認定になるので

トライ式高等学院では各キャンパスいろいろイベントを企画しています。

今回の“みなとみらい散策”は

30人以上の生徒が参加という大型イベントになりました。

感染防止対策をしっかりチェックし、準備を念入りに行いました。

中華街で昼食

(換気窓があるワンフロアを貸し切り、個別に好きなメニューをオーダーするというスタイルにしました)

みなとみらい散策

横浜美術館散策

(事前に時間制の団体予約をし、広々とゆっくり鑑賞することができました)

引率スタッフ3名、このような社会状況下ですのでかなりの準備をして臨んだイベントでした。

お天気にも恵まれ、体調不良者や途中帰宅者が出ることなく無事に終えることができました。

生徒たちも礼儀正しく、密にならず行動してくれて感謝です。

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他