トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

年末年始の過ごし方とお知らせ

こんにちは。

通信制 サポート校 トライ式高等学院本厚木キャンパスです!

今年も残すところあと僅かとなりました。

2020年はコロナもあり生活や環境の変化、過ごし方など、

色々なことが変化した1年でしたね。

最近はコロナ慣れや飽きたといった言葉をニュースで聞くことも多々ありますが、

常に感染症対策には注意して年末年始も過ごすようにしましょう。

〇室内の換気も忘れずに

〇十分な睡眠に食事をとる〇密になりやすい場所、人ごみはなるべく避ける

〇手洗いうがいはしっかり行う

〇水分はこまめにとる

↑これらを意識して元気な1年を迎えましょうね♪

過ごし方については以上です。

次は本厚木キャンパスから生徒へのお知らせです。

■□■□■□■□■□■□

来年1月のHRは1月19日(火)12時~13時となります。

・キャンパス内での過ごし方

・各連携校のお知らせ

・行事等の連絡

・単位チェックシート、ポートフォリオ確認

・各自スケジュールの確認、記入

※メモ出来る物、単位チェックシートとポートフォリオ忘れずに!

※スケジュール手帳持ってる人は自分のを持ってくる事。

持っていない人はケータイか紙に当日メモしましょう

■□■□■□■□■□■□

今年は大変な1年でしたが、来年は皆様にとって、

健やかなる新年を迎えられるように心よりお祈り申し上げます。

2021年も何卒よろしくお願い致します!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他