トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

クリスマス会

トライ式高等学院 宇都宮キャンパスです。


12月23日(水)クリスマス会を開催しました!


企画・運営は生徒会のみなさんが行ってくれました(^^)/

司会進行役を務めてくれたのは、高1生Kくん・Aくんです✧˖°


クリスマス会では、トライ式人生ゲームで遊びました♪

どんな人生ゲームか気になりますよね( ^ω^)・・・

マスの内容が高等学院仕様になっているんです!!(笑)


「入退室カードを通し忘れて1マス戻る」

「友達ができて+1000円」

「電車が止まって1回休み」

「スクーリングを忘れて-4000円」


などなど!!(笑)

見ているだけでもとてもおもしろかったです( ´艸`)

1位でゴールしたのは、高3生のAさん!!

おめでとうございます 😉 ♡


後半は、トライ式ゲーム(宇都宮キャンパスver.)をやりました!

宇都宮キャンパスのクイズです 😆

Q:キャンパス長の好きな食べ物は?

生徒A:ミンティア!カップラーメン!

(正解:ラーメンとんこつ味)


↑これ、すごくおもしろかったです((´∀`))www

みなさん、日ごろからよく見ていますね(笑)

宇都宮キャンパスクイズもとても盛り上がりました :mrgreen:


みなさんとても楽しんでいましたね(*^_^*)♥

たくさん準備してくれた生徒会のみなさん

ありがとうございました!!

また来年のイベントも楽しみましょう~♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他