トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

面接練習をしました!

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院高崎キャンパスです!


各キャンパスでも合格の報告が続々届いていますね。

高崎キャンパスも受験モードに入っています!


今回は面接練習の風景をご紹介します。


12月の中旬に面接試験を控えているT君に、もうすでに試験を終え、大学合格が決まっているO君とKちゃんが面接練習をしてくれました 😮


よく聞かれる質問や、自分たちが聞かれたことを質問したり、

面接の流れやマナーを実際に実演をしてくれたりと、熱心に指導していました!


「目が泳いでいる」とか「声が小さい」など厳しめのアドバイスもありました 😐

T君受かっているといいね!

合格を願っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


トライ式高等学院では、随時入学を受け付けております。

トライ式高等学院、通信制高校について気になる事がございましたら、お気軽にご相談ください。

また、キャンパス見学も受け付けておりますので、まずは1度ご来校ください。

トライ式高等学院 高崎キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439

通信制サポート校 トライ式高等学院 高崎キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他