トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

受験生の皆さんへ!年末の過ごし方について

ブログをご覧頂いている皆さん、こんにちは。

トライ式高等学院広島キャンパスです

今年ものこり1週間ですね!しかも今日はクリスマスイブです!

受験生の皆さん、今年は受験間近で楽しいクリスマスどころではないかもしれませんね。

今はコロナの感染も拡大しているので、受験生の皆さんは特に感染予防を徹底してほしいと思います。

お家で感染予防をしながら、しっかりとメリハリのある年末年始を過ごしてくださいね。

お勧めなのは一日のスケジュールを必ず決めてそれに沿って一日を過ごすことです。一日が終わる時に

自分が立てたスケジュールを見ながら、時間の使い方などきちんと振り返ってみるのもいいですね。

今日は皆さんにご報告があります!

トライ式高等学院はInstagramを始めました!

try_gakuin_officialで是非検索してみてください!

ちょっと気晴らししたい時に是非登録して見てみてくださいね!

皆さん、素敵なクリスマスイブ、クリスマスをお過ごしください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他