トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

香川 高松校ブログ記事

年末の過ごし方

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

香川県高松市にある通信制学習サポート校、トライ式高等学院です(^_-)-☆

クリスマスが終わればはやくも年末ですね。

毎年年末年始は親せきで集まったり、友達同士で集まってTVを見たり

鍋を囲んだりをしてカウントダウンをしている人も多いと思いますが、

今年はなかなか難しそうですね。

新型コロナウイルスやインフルエンザや風邪などに

感染しないようにうがい、手洗いマスク着用を徹底しましょう。

人と会うときは、なるべく密を避け、

一人ひとりが病気にかからないようにする、という意識を持って行動しましょう。

食事をしっかりとり適度な運動を心掛けましょう。


年が明けると共通テストや私立大学の入試がすぐにやってきます。

この時期に病気になると、自分だけでなく、

受験をする仲間たちにも感染をさせるリスクがあります。

「自分の健康=周囲の人の健康」という意識をもち、

この年末年始は気を付けて過ごしましょう。

トライ式高等学院は、引きこもり、不登校解決を全力でサポートします!

トライ式高等学院

☎0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他