トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

合格速報!

こんにちは!

通信制高校のサポート校のトライ式高等学院
岐阜キャンパスです!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Mちゃん合格速報!

金城大学 文学部

おめでとう(^^)/!

大学を選んだ理由

1年生のころから金城大学のOCへ行っており

金城大学へ憧れがありました。

当初は薬学部を目指していましたが、

トライのAO合宿に参加した際に、

自分のことや本当にやりたいことを見つめなおしたところ

文学部が面白いなと思って急遽進路変更をしました。


入試対策

小論では始めは先生と話しながら、文章をまとめていく練習をしました。

その後、宿題で一人で書く→授業で添削を繰り返し小論の精度をあげていきました。

学科試験は、とにかく

過去問を解く→授業で解説してもらう をひたすら繰り返しました。

今後の目標

生活リズム改善!

まだまだ学習量が足りないと思うので、勉強は怠らないようにしていきます。

自分の将来に対して悩んで動き出せなくなる時もありましたが、

「やるしかない!」と気合をいれたMちゃんの頑張りは素晴らしかったです(^^)/

Mちゃん本当におめでとう!!

英語担当の先生と


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
私たちと一緒に新しい生活を始めてみませんか?
お電話でもお気軽にご質問・相談いただけます。
毎月オープンキャンパスを行っております!次回は1月16日(土)11:00~です。
オープンキャンパスのご予約はコチラ
岐阜キャンパスまでの道のりはコチラ→https://www.try-gakuin.com/blog/2020/07/17/183842/
お気軽にご連絡ください!(0120-919-439)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他