トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 倉敷校ブログ記事

この時期の転校について

ブログをご覧の皆さんこんにちは☆★

岡山県倉敷市にある、トライ式高等学院倉敷キャンパスです。

もうすぐクリスマスですが、今年は皆さんどのように過ごしますか??

どこかに出かけたり、皆でわいわいしたりすることは自粛モードですが、今年はお家で、家族とゆっくりまったり…と過ごすのも素敵なクリスマスになりそうですよね☆彡

さてさて、今回は、この時期の転校について、大事なことをお伝えしようと思います。

【その1】どうしようかと思っている事、考えている事は年内に行動するがよし

【その2】昼間に通いたい中学生は、お試し体験ができる

【その3】高校2年生は、「転校は4月からでいいよね」は卒業延長になる可能性もある

【その4】高校生も、体験授業や体験入学ができる!

転校に関して、まだ情報収集が出来ていない、そもそも通信制高校ってどんな感じ?など、色々と疑問に思われている方も多いかと思います。

年内最後のオープンキャンパスもありますので(12/22ブログ参照)、ぜひぜひお気軽にお越しください(*´▽`*)


トライ式高等学院は、引きこもり・不登校解決に全力でサポートします

0120-919-439オープンキャンパスご予約はこちらから)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他