トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

全国文化芸術祭開催中【横浜青葉台】

こんにちは。通信制高校サポート校 トライ式高等学院 青葉台キャンパスです!

昨年は関東の文化祭を池袋の専門学校をお借りしてこの時期に開催しましたが、

なかなか集まることができないこの時期をポジティブに考えた結果、美術好き有志の

皆さんの作品を全国のキャンパスから集めてオンラインで展示物をZoomのスライドショーで

みて頂く催しをさせて頂くことになりました :lol:(12/22.23の13:00-16:00/12/24の9:30-12:30)

青葉台からも昨年度も参加してくれた生徒を中心に、ここ1週間授業に来てくれていた2人の作品を展示してますので

ぜひ確認してみてください!

↑急な相談にもいつもありがとう 😀 左は昨年度も参加してくれた生徒の絵画作品。右は今年転校してきた

生徒の切り絵の作品です。2人ともすごい 😯 この2作品だけではなく、全国でも選りすぐり作品が展示中です。

授業の帰りに展示が見れるZoomの案内が入ったしおりを持ち帰ってくださいね!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他