トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 元町校ブログ記事

頼もしさ

皆さんこんにちは(#^^#)

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

元町キャンパスです。

ついさっき

タブレットの画面越しに勉強をしたという生徒さんが

笑顔で「疲れた~」と身体を伸ばし話している風景を見て

感染症対策の中にあって、ストレスの多い中で頼もしくキャンパスライフを送っている姿を見るとスタッフとしても非常に嬉しく、かつ羨ましく思ってしまいました 😛

これから、冬に向けて学習面で生徒の皆さん講師の皆さん忙しくなる時期かと思います。

そんな、生徒の皆さんや講師の方々が

「学びやすい環境」「教えやすい環境」となるよう

スタッフとしても常に心掛けたいと考えております。

元町キャンパスではそんな

一緒に学び合える環境を作っていく仲間を募集しております。

様々な生き方があるこれからの時代に

トライ式高等学院

共に「生きていく力」を身に付けていきませんか?

毎月のオープンキャンパスの他、個別での相談見学

随時受け付けております。

「不安なのでまずは親御さんだけで相談したい。」などもOKです。

気軽に、トライ式高等学院の扉を叩いてください。

お問い合わせお待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他