トライ式高等学院オフィシャルブログ

石川 金沢校ブログ記事

合格速報第2弾、金沢科学技術大学校・情報工学科 合格!

ブログをご覧の石川県(金沢市・七尾市・小松市・輪島市・珠洲市・加賀市・羽咋市・白山市・かほく市・能美市・

野々市市・川北町・津幡町・内灘町・志賀町・宝達志水町・中能登町・穴水町・能都町・・・)のみなさま、こんにちは。

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 金沢キャンパス です。

いつもブログをご覧下さり、本当にありがとうございます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今週は先に推薦で第一志望校を獲得した生徒の体験談をお伝えしたいと思います。

第2弾となります。

小中高と周りになじめずに、日に日に学校を休むことが多くなっていった生徒です。

そんな中、去年高2の6月に自分のペースで、個別にマンツーマン指導してもらえるということで

トライ式高等学院を選んでくれました。林間学校や行事イベントにも少しずつ参加してくれました。

将来の夢=YouTuberになりたい!と本気で言ってくれたのは高3の5月三者懇談でした。そのためにも

専門的な知識を身につけた上で、進学を目指すことを決めました。AO合宿にも参加して、苦手な面接対

策も入試前の2週間かけてキャンパスに毎日通い、日替わりで先生を変えて、対策をしました。

結果、金沢キャンパスの合格者「第二号」となりました。

感動などの影響を与えられる映像クリエイターになる

今は卒業に向けてのレポートや試験も終わり、進学後の夢に向けての準備をすでにスタート

させています。また12月の1回目のオープンキャンパスでは自身の体験を、参加してくれ

た生徒・保護者に話してくれました。頼もしい生徒です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなオープンキャンパスも年内残り1回となりました。

12月19日(土)10:30~

となります。

上記生徒以外にたくさんの在校生がお待ちしております。

どうしても都合がつかない方には、通常の授業同様にオンラインで対応出来ますので、

以下までご連絡・ご相談いただければと思います。

ご予約・お問い合わせは 0120-919-439 まで

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他