トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊橋校ブログ記事

第2回☆ボランティア活動に行ってきました

こんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院豊橋キャンパスです。

第2回ボランティア活動をおこないました!

前回は、豊橋市のボランティアセンターに話を聞きに行き、

今回、その時紹介してもらった清掃活動に参加してきました。

ゴミ拾い中に、商店街の方々に「ありがとう」と声掛けられていた生徒たち、とても嬉しそうでしたよ♪

キャンパスに戻り、今回の活動の振り返りと、来月の活動に向けて、ミーティングを行いました。

副リーダーの生徒がメンバー募集のチラシを作ってくれました!

パソコンでチラシを作ったのは初めてだったそうですが、とっても上手ですね 😆

次回の活動は、2月です!またブログで報告活動しますね♪

お問合せはこちら→0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他