トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

近大合格おめでとう!

こんにちは!

トライ式高等学院、鳳キャンパスです☆

嬉しいお知らせです!!

鳳キャンパスから近大合格者が出ました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

先日ブログでも紹介した、山本悠喜くんです!

一般入試まで受けるつもりでいた悠喜君ですが、

公募推薦で合格しました!!

スタートダッシュが遅れ、焦っていた悠喜君ですが、

短期間で本当によくがんばりました!!

突然の合格発表に、

悠喜くんの上着が脱げるほど飛び跳ねてはしゃぐキャンパス長大西と、悠喜くんです!

キャンパス長は嬉しさのあまり、しばらく仕事が手に継がず、ニヤニヤしておりました…(笑)

いま受験真っ最中のみなさんも、大変だと思いますが、

あと少しの期間、引き続きがんばってください(><)!!

次はあなたの合格です!!

また、鳳キャンパスでは12月24日にクリスマス会を開催します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

掲示物ではクリスマスツリーのボードに、生徒たちが「ほしいもの」をかいていっています☆

レスポールギター、勉強ができる頭、ポジティブ思考、世界平和など、

生徒たちの個性あふれるユーモラスな掲示物に仕上がっています♪

このボードも、すべて生徒たちが手作りで製作してくれました!

今年もあと少しとなってまいりましたが、

みなさん体調に十分注意していただき、少しでも体調が悪いと感じたら

無理せずお休みや、オンライン授業に切り替えなど、ご連絡くださいね!

鳳キャンパスでした(*^-^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他