トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

専門学校 合格ヽ(^o^)丿

みなさん、こんにちは♪トライ式高等学院 福島キャンパスです(*^-^*)


タイトルにある通り、3年S君が関東工業自動車大学校に合格しました!!

試験内容は面接で、コロナの影響で面接はオンラインでの実施でした。

面接練習を授業で取り組み、頑張りました。面接練習では、目線や言葉に注意するように先生からアドバイスをもらい、練習を重ねるごとに改善されていく姿がみられました(*‘∀‘)

頑張った結果、合格につながったのですね(^_^)v本当におめでとう!!


面接担当の方からは、自分の意見をもち、将来の夢もしっかりと持ち合わせた素晴らしい生徒様でしたというお褒めの言葉をいただきました!

合格がゴールではなく、これからが大事なので、将来の夢に向かって頑張ってほしいと思います。

頑張れ~~!(^^)!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他