トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

❀合格速報❀【桜美林大学】

ブログをご覧の皆さま、こんにちは♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(*^▽^*)

受験にはひとりひとりドラマがある・・・!

12月に入り、続々と喜びの知らせが届いております!!

今回は桜美林大学芸術文化学群へAO合格したHさんにインタビュー♪

嬉しい合格体験談をお伝えしたいと思います(*^^*)

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

Q.トライに入学してから、勉強に対するやる気・姿勢はどのように変わりましたか?

目の前の目標ができたので、1つ1つの課題をクリアにし、がんばることができた。

Q.入試直前の先生やキャンパス長との思い出は?

自己申告書の作成があまり進まなかったときも、私の意見を引き出してくれ、文章を書くことができた

Q.合格した時の気持ちを教えて下さい

うれしい!!!!周りの人達のおかげで合格できた。

Q.後輩へのアドバイス

細かい作業が多く、思いのほか時間がかかりますが諦めずにコツコツ頑張りましょう!

********

Hさんは、今年度転入してきて遠方の為すべての授業をzoomで行いました。

チアの技術を向上させたい、そして広めたいという夢を持ち、第一志望の桜美林大学に挑みました。

一時期は芸術系で食べていけるのかと悩むこともありましたが、

固い決意で試験に臨み、合格することができました\(^o^)/

Hさん本当におめでとう(^^)/~~~

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院では、随時個別面談や見学を承っております。

ひとりひとりに合った勉強の仕方や学生生活をご提案させていただき、時には一緒に考えながら相談しながらサポートさせて頂きます!!

詳細やご不明な点は、お気軽にご連絡ください。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他