トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

東京都写真美術館に行ってきました☆

みなさん、こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校です!

本日は、渋谷キャンパス主催のイベントがありました!

東京都写真美術館に行ってきました(^^)

今回は感染症対策のため、少人数での実施となりました。

東京都写真美術館は、いつもいろいろな展示を期間限定で開催しています(^^)

今回は、「幕末・明治初期の写真展」そして、「瀬戸正人さんの写真展」を鑑賞しました。

江戸時代の町の風景などは、なかなか普段見ることがないと思いますが、今回はそのような

貴重な写真を鑑賞することができました。

江戸時代や明治時代であっても、

意外と今とあまり変わらない風景もあって、不思議な気持ちになりました!

瀬戸正人さんの写真展は、捨身撮影可ということだったので

何枚か写真を撮影してきました(^^)

とても貴重な時間を過ごすことができましたね☆

ぜひ興味のある方は一緒に行きましょう☆

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 渋谷校よりお届けいたしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他