トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

スクーリングなどの日程確認は大事です☆

府中市・調布市周辺の皆様、こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院府中キャンパスです 😛

日本各地に寒波襲来の知らせが届いた今週でしたが、いよいよ冬本番なので防寒対策をしっかりと取ってくださいね。

今年はコロナウイルスの影響で換気も必要となってくるので、寒いなか窓を開けたりドアを開けたりしなければなりません。

厚着をするなど、個々で管理しながら、この冬を乗り越えましょう☆

さて、東京地区では鹿島学園のスクーリング日程が12月29日・1月5日等、発表されています。

該当生徒の皆さんは、きちんと自身が受ける授業を確認し、不明な点があれば、早めに相談しにきてくださいね 😉

年末年始になるので、自己管理が重要になってきますよ!

頑張りましょう☆

大國魂神社の境内です。初詣では大賑わいになります☆

影が伸びてくると、冬の雰囲気がしますね。

通信制高校サポート校

トライ式高等学院府中キャンパスでした 😳

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他