トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

実況!秋フェス。

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院京橋キャンパスです 😉

先日、秋フェスを行いました!

近畿圏と北陸圏の校舎がzoomを活用して、オンライン上に集い、写真選手権・けん玉大会・e-sportsでゲームを楽しみました。

休憩時間はもちろん、少しでも時間を見つけては練習に励んでいた生徒たち 😎

前日までの練習の成果と溢れんばかりのやる気・勢いをつけていざ出陣!!

特に白熱していたけん玉大会。こちらはリレー形式や合計回数で競い合います。

中には「成功するまで次に進めない」という厳し~いルール付きのセットも 🙄

プレッシャーとも向き合いながら、練習の甲斐があるプレーを見せてくれました 😈

京橋キャンパスの結果としては、残念ながらけん玉大会での賞は獲得出来ませんでしたが、e-sports部門では2位を獲得!おめでとう!!

目標に向かって一丸となった、かけがえのない時間となりました!!!;-)

写真はけん玉大会 開催直前の出場者インタビューの様子。

各校舎のインタビューが画面に映し出されて、意気込みを語っていきます。

京橋キャンパスはと言うと、けん玉をマイクに見立てて取材風(笑)

zoom上でも他の校舎の皆さんを笑わせていました。

もちろん、楽しいゲームの後は勉強タイム!

秋フェスで得たエネルギーを、そのまま机に向かわせて頑張っていましたよ 😀

☆★☆お問い合わせはお気軽に! フリーコール(0120-919-439)まで☆★☆

なお、受付時間は9:00~22:00です。土日祝も対応しております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他