トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 元町校ブログ記事

秋フェス終了しました!

皆さんこんにちは!
トライ式高等学院 元町キャンパスです\(^o^)/
先日、トライ式高等学院関西北陸秋フェスが行われました!!
新時代の体育祭(体育祭っぽい写真選手権) 111名参加
けん玉大会 103名参加
e-sports(クラッシュロワイヤル・PUBG・テトリス) 130名参加
合計競技参加者は344名と、大盛況!!
ゲーム実況は、すごく丁寧だったり、プロさながらだったりで、
実際にゲームをしている各キャンパス代表の生徒も
応援している生徒や職員もとても楽しめる内容になっていました(*^-^*)
トライ秋フェスは、
体育祭が中止となったときに、
そのまま何もしないのではなく“何か”をやりたいと実行委員の生徒からの声が多く上がり、
オンラインで行い、尚且つ競技性のあるイベントとして、生徒主体で企画されました。
やりたい!と声があがったものの、順風満帆にはいかず、紆余曲折ありましたが
実行委員会の生徒たちが自ら動き、発案し、形にしてくれました!!
結果ゲームをやったことがあってもなくても楽しめる、すごく良いイベントになりました\(^o^)/
実行委員のみんな、ありがとう!!本当にお疲れ様でした!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他