トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

創意工夫賞を獲得!!

ブログをご覧の皆さん、こんにちわ!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 吉祥寺キャンパスです!

ついに12月7日、ZOOM文化祭が開催されました!!

今年は異例のZOOMを使っての文化祭という事もあり、準備段階から試行錯誤の日々でした。

吉祥寺キャンパスは”謎解きお化け屋敷”という事で 怖さを出しつつも今はやりのなぞ解きを組み込むという

ハイレベルな動画に挑戦しました。

初めの段階ではなかなかストーリーが決まらず ある時はミーティングに2時間かけても答えがなかなか出ない、、

なんていう事もありましたが、動画を撮り始めたら アッという間に作業がすすみ

終わってみれば 効果音もコメントも動画に吹き込まれ 素晴らしい作品へと仕上がっていました。

動画をとる人、編集を担当する人、謎解き問題を作成する人と 担当を分け、それぞれがそれぞれの得意分野で能力を発揮してくれたのもよかったのだと思います!

そして見事 吉祥寺キャンパスは創意工夫賞を獲得!!

みんなで目を丸くして驚きました。笑

さらに当日の”宝くじ”では吉祥寺キャンパスのAさんが見事1位のTDLペアチケットをゲット!!

皆で喜んで、拍手を送って、、、なんだかとても温かい気持ちになりました。

準備段階では正直どうなるのか心配でしたが 終わってみれば大成功!

本当に良い経験になったと思います。

皆さん、本当に本当に、お疲れ様でした!!


トライ式高等学院、吉祥寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他