トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

文化祭、大成功でした☆

府中市・調布市周辺の皆様、こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院府中キャンパスです 😛

12月に入り、すっかり年末の装いになってきましたが、年越しの準備はできましたか?

寒さもひと際厳しくなっていくので、引き続き健康管理には充分注意していきましょう。

さて、12月7日にトライ式高等学院西東京エリア合同の文化祭・避密の霜月祭が開催されました。

コロナ禍ということもあり、オンライン文化祭という初の試みでしたが、初めてとは思えないようなスムーズな流れに、ネット環境に慣れた現代生徒達の実力を感じさせられました。

府中キャンパスの出し物は、ビンゴ大会でした 😛

どのくらい人が集まるのか心配していましたが、蓋を開けてみると参加者がズラリ。

府中の生徒達もそれぞれの役割を完璧にこなし、時間もやや予定時間よりややオーバーしましたが、大いに盛り上がりました☆

たくさんの会議に出て、色々と引っ張ってくれた実行委員の二人のおかげで、いい出し物になりました!感謝です。

ビンゴ大会の様子。オンライン上では見えませんが、裏では必死で頑張っていました☆

そして、各キャンパスの実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした。

おかげさまで、たくさんの生徒達の思い出に残る文化祭になれたんじゃないかと思います。

頑張ってくれてありがとうございました!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院府中キャンパスでした 😉

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他