トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

年末年始特訓のご案内です!

ブログをご覧頂いている皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院広島キャンパスです。

寒くなりましたね。冬の到来です。

12月といえばクリスマス。私が一年で一番大好きなイベントです。

今年はコロナの影響で外出はできないのでチキンとケーキで楽しい時間を過ごしたいと思っています。

皆さんはどの様に過ごしますか?

トライ式高等学院広島キャンパスの冬休みは12月26日から1月3日までとなります。

休みが長くてみんな喜ぶと思ったら。。受験生より「学校がないとだらけて勉強できない」「休みはいらないから学校開けて!」というお声を頂きました(なんと優秀!)

受験生にとっては最後の追い込みです!年末年始、皆さんはおうちにいて勉強できますか?

テレビの誘惑も多い年末年始。一番気持ちが怠けてしまいやすいこの時期に年末年始特訓でライバルに差をつけましょう!

受験生、みんながライバルです。結果は頑張った努力の差。落だと思います。落ちるということは他のライバルが自分より更に努力をしたということです。

「もっとやっておけばよかった」という後悔だけは残さない受験にしましょう!

年末年始特訓 12月30日から1月3日。びっちりと苦手を克服し、たくさんの自信をつけて試験に臨めるようにしましょう!

受験が近づき不安が大きくなってくると思います。でも、その不安は努力でしか和らげることはできません。

「これだけ頑張ったんだ」という思いだけが自分を強くするんだと思います。

広島キャンパスからも数名の参加者が出ております

みんなと一緒なら頑張れます!一緒に後悔を残さない年末年始にしましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他