トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

オンライン文化祭があるYO\(^o^)/

ブログをご覧のみなさん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです☆彡

本日も立石がお届けしてまいりますよ^^

急激に寒くなり、また新型ウイルスの感染者も増加。

みなさんは、体調など崩されてないですか?

少しでも体調に異変を感じたら、授業などもオンラインで受講できますので、いつでもご相談くださいね!

さて、そんな社会情勢です。

今年のトライ式高等学院の文化祭(南関東)は、オンラインにて行います(∩´∀`)∩

日にちの変更があったので霜月祭となっておりますが、開催日は12月7日月曜日です!

キャンパスは休校となりますので、みなさん、是非、文化祭にご参加くださいね♪

実行委員のAくんに、今回の文化祭の告知をお願いしました!

「文化祭実行委員です!!

12月7日(月)11:00~16:00に、南関東合同でZOOMオンライン文化祭を開催します!

キャンパスへの登校が少ない生徒さんや、自宅型の生徒さんも、皆が気軽に楽しめる企画になるよう準備を始めています!

目玉企画にビンゴ大会があります!(11:30~)豪華景品があなたを待っている…!?お楽しみに!!

皆さんのご参加、お待ちしております(/ω\)」

他にも様々な出し物や発表も企画されています。

皆さんのところに、キャンパスよりメールで詳細が届いているかと思いますが、届いていますか??

もし、まだ届いてない!!という方がいらっしゃいましたら、キャンパスへご連絡くださいね☆彡

ちなみに、飯田橋キャンパスからは昆虫標本展示・実験動画・研究資料発表・ARアプリ発表、ピアノ演奏発表を予定しています。

本来であれば、全てリアルに体感したいものですが、今年ならではの文化祭となってくれそうです◎

実行委員がミーティングを重ねて、ひとつひとつ作り上げているオンライン文化祭。

本当に、本当に、ありがとう!そして、お疲れ様(/・ω・)/

あと一週間、今から本当に楽しみです!

みなさんのご参加、是非お待ちしております(´▽`)

本日も最後までご覧くださり、ありがとうございました!

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお送りいたしました!

また次回のブログでお会いしましょう(・ω・)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他